2005年05月01日

またまた・・・

doco0505010114530.jpg


厩舎期待の一頭が生まれました。
ダービーさんのダービークルーザーを母父に、はくたんさんのハクノオウチャンを父に持つ牡馬です。
が、またまた「逃げ」となってしまいました。
毛色も芦毛と母似のようです。なんとかオープンにいきたいと願っております。


doco0505010125280.jpg

また、料理レベルも10となり、順調にアップしております。
posted by kingkazu at 02:27| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

久しぶりに・・・

久々ぶりに更新します。
ゲームの方はというと、クエストのおかげでとりあえず生活できているといった状態ですかね。
いかんせん騎手が下手なばかりに重賞が勝てずにいます。
これではランクが上がらないよぉ〜

さてさて、いよいよ天皇賞が明日です。
本命は只今悩み中・・・・
何かが起こりそうな予感はありますがね。

みんなはどうするのかな?
posted by kingkazu at 22:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

レベルアップ!!

doco0504222354260.jpgdoco0504230102590.jpg

ようやく双方のLVがあがりました。
まだまだ皆には追いつけませぬ・・・(笑)
さて、頑張りましょう!!

久しぶりに初代を育てる事にしました。
新たな牝系を確立したいと思います。

posted by kingkazu at 02:08| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

そういえば・・・

doco0504170032200.jpg

そういえば、厩舎期待の5代目が誕生しました。
コメントの意味はよくわかりません・・・
またまた追い込みになってしまいました。
これからゆっくり(?)と育てていこうと思います。
次は餌に変化をつけてみようかな?
そーゆー事でJOBもLVアップしなければならないです。
う〜ん・・・やることが増えた・・・


P.S 遅くなりましたが、ディープインパクト圧巻だったなぁ〜
   ダービーまで順調にいってほしいものです。続きを読む
posted by kingkazu at 23:04| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

とりあえず・・・

先日生まれた牡馬はクーフーリンと名づけて只今4勝目を目指しております。
が、料理クエが順調なのでまったりとやってますです。
さてさて、いよいよ今週は皐月賞・・・
大本命ディープインパクトからいきますよー!!
posted by kingkazu at 00:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

新馬誕生!!

doco0504122232080.jpg

先日、新しく生まれました!!
追い込みなので多少苦戦しそうです。
ちなみにデビュー戦は1番人気で4着でした。
コメントを見て意見などいただければ・・・・
posted by kingkazu at 11:08| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOG始動!!

どもー!!
本日よりMy BLOG 始動いたしまーす!!
皆さん、どうぞよろしくぅ〜
posted by kingkazu at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

