2005年10月27日

一区切り・・・

本日ようやく

200勝達成!!

しましたぁ〜^^

いや〜、長かったなぁ〜。。。

という訳でG1レースにも参戦できる馬も生産できるようになってきたので
これからも一つずつ頑張っていこうと思います^^

どうぞよろしく〜!
posted by kingkazu at 02:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

そういえば・・・

そういえばファンサイトリンクに登録されてました〜^^
おかげ?でいろんな方がブログを見てくれているみたいでうれしい限りでございます。。。
たいした事ないんですがこれからも覗いてみてください。。。

あと、

doco0510212331090.jpg  doco0510212334050.jpg

「東京新聞杯」を制覇しました〜^^
これで実名GVは4勝目。。。
今いる現役が引退したら〆配合のため、氷河期に突入しそうなのでなんとかGTを獲りたいと思います。
レースでお会いしたらお手柔らかに〜!!
posted by kingkazu at 02:30| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ハッピーハロウィン♪イベント

イベントスペースにて開催中の「ワールドマーケットU with ハロウィン」に参加してみました。。。

もの凄いひとだらけ・・・(SS撮り忘れた・・・)
一時は過疎化していたコスモス鯖・・・こんなに人が増えたんだと実感しました。
そして、
うまくんとクロりん登場!
ログは「ハッピーハロウィン♪」の嵐で会話するのがやっとでした・・・

そして、アイテム交換をしたのですが、なんと「干草の蹄鉄 3個」・・・・
なんじゃ?そりゃ?って感じでした。。。
そんな時、サークルメンバーのしもぴー氏が「カボチャランプ」をゲットしたとの報・・・
早速、見せてもらうことに訪問しちゃいました。

doco0510182359500.jpg

珍しくメンバーもいるのでSS撮っちゃいました。。。

今度はまた、誰かの家で撮ろう!
posted by kingkazu at 11:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

期待馬?誕生!!

久しぶりに2頭ほど生産しました〜^^

doco0510162041060.jpg  doco0510162042340.jpg

双方とも牡馬でした。。。
が、狙いどうりの「差し」が生まれてくれました!

そして、左側のほうの栃栗毛がデビューしました。
「トラップネスト」(勘のいい方は気づいたかな?)と名づけたこの馬・・・
R3緒戦を当然のごとく1人気の裏◎で出走し、2着に7馬身をつけて圧勝・・・
続く2戦目は3人気で裏◎も距離が合わず3着。
3戦目も1人気裏◎で楽勝といい感じです^^(只今3戦2勝・・・)

doco0510180140360.jpg

もう一方も「ファイアスター」と名づけまして、デビュー待ちです。。。

久々に上を狙えそうです。

少しモチベーションがUPしました!!
posted by kingkazu at 02:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

健闘むなしく・・・

昨日のブログに書いたように「フォースシルエット」を天皇賞(秋)に参戦させました。。。

doco0510152201200.jpg

で、印はこんな感じで・・

doco0510152201330.jpg

人気はともかく、そこそこの印をいただきました。

そして、結果は・・・

3着でした〜^^

直線、ものすごい末脚で先頭を追っかけましたが勝ち馬の末脚には勝てず、
残念な結果となりました。
ただ、あと一走できるのでJCダート、宝塚、秋天のどれかで引退の花道を飾らせてやりたいと思います。

そして、明日に全弟か全妹が誕生の予定です。
うまく差しが出てくれれば・・・^^
と願うのみです。。。
posted by kingkazu at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

JRA実名重賞制覇〜^^

doco0510142231110.jpg doco0510142233580.jpg doco0510142234200.jpg

久々にJRA実名重賞を制覇しました〜
これで通算3勝目となりました。
次はGUといきたいところですが、残りレースも少ないので思い切って「天皇賞(秋)」へ挑戦したいと思います。
直線長い府中で鬼脚が炸裂するかどうか・・・
前回のリベンジなるか・・・乞うご期待!!(なぁ〜んちゃって^^)

配合のほうも新たな〆に着手しました。
こっちもどうなることやら・・・w
posted by kingkazu at 01:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

いよいよ来ました・・・

本日、公式HPにて次期バージョンアップの情報が公開しました。
詳細は11月上旬ということですが、どうなることやら・・・
こちらをどうぞ

  ↓     ↓     ↓

 http://doc-online.jp/versionup/051018/

また、ワールドマーケットも来週に開催とのこと。。。
今回はハロウィンだそうで・・・


さて、DOCOのほうですが
新たな配合を試す準備ができたので早速実行したいと思っております。
結果は明日ですが・・・
期待したいと思います。
posted by kingkazu at 16:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

やっと繋がる・・・

doco0510082329300.jpg

ようやく生まれてくれました〜^^

が、

苦手の逃げ・・・

なんとかオープンまでいって引退させたい所です。。。

うまくいけばいいクロスの仔ができそう・・・
posted by kingkazu at 01:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

久々に・・・

doco0510070149480.jpg  doco0510070146090.jpg  


久々にセガカップを制覇しました〜

しかし、

最近、ある意味〆であったダービー馬クロスがどうやら不発に終わり(GU入着が最高・・)、同配合が困難になってきてしまったので困っております。
不幸な事に所持金まで・・・

ノンクロス馬を育成しなければならなくなりそうです。。。
かなり面倒ですが、頑張って血統の再建をしていきたいと思います。

どなたかいい配合、教えてくださ〜い^^
posted by kingkazu at 02:25| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

またまた誕生!!

実はとあるダービー馬のクロスを作ろうと思い、
ある意味けっこう頑張りましてようやく配合のめどがたったので、早速フレ(某サークルメンバー)にお願いして種付けをしました。。

そして・・・

doco0509301553380.jpg

生まれましたぁ〜!!

何と「オカピー(?)」が出ました!

確かに血統表の中を見れば特殊毛がいるものの両親は普通の毛色・・・
なぜこのような風になるのか?不思議でなりません。。。

でもこの馬、あるダービー馬の3×4、エルコンドルパサーの4×5のクロスがあるので
かなり期待しております・・・難点なのは苦手のひとつである先行ということです!!
最近は差しに慣れてきたのでかなり苦戦の予感がします。

誰か先行教えて〜!

とりあえず奮闘してみようと思います。

あと、うちの厩舎にはまだ「ロバ」と「銀毛」がいますので興味のあるかたはどうぞ!
見学は自由ですので・・・^^/
posted by kingkazu at 02:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

G1参戦!!

G2で3着入賞と健闘していたエールストライカーを思い切って「天皇賞(秋)」に参戦させてみました。。

doco0509292201290.jpg

そして印はこんな感じで・・・

doco05092922014401.jpg

何と裏○・・・
これは期待がもてそう・・・とレースに臨んだのですが、
結果は・・・着外。どうも馬場があっていなかったらしく直線全く伸びず。。。
勝利はおあずけとなりました。
しかし、G1レースで印が取れる馬が生産できるまでになってきたと実感しました。

そして、とあるフレのダービー馬の3×4のクロスを持つ産駒が本日誕生します。
上のレースで好走してくれることを願っております。

がんばるぞぉ〜〜〜!!
posted by kingkazu at 09:52| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

挑戦中・・・

先日生まれた銀毛牝馬の全弟をのんびりと育成中・・・
この仔も姉のようにそこそこの能力があるみたいでいろいろ挑戦してみました。

doco0509252206230.jpg  doco0509270001110.jpg

得意距離が中距離とのことなので出てみました。・・・・が、双方とも着外。
まだまだかと思ったのですが「京都記念」に出したところ3着と好走。。。
G2が少し見えたような気がしました。
この馬、ダートのセガカップを勝っているので「ジャパンカップダート」あたりに出してみようかと思っております。
それと最近差しの鞭打ちが少し分かったような気がするので、なんとかやってみたいかな?


posted by kingkazu at 02:51| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

強いかも・・・

そういえば、


通算150勝達成〜!!


していました。。。

とりあえず一区切りですかね^^


それと先日誕生しました銀毛牝馬ですが、「アークエンジェル」(うちの馬はガンダム関係の名が多いっす・・)と名づけまして、デビューしました。

R3を3戦3勝で終え、R2も今のところ3戦2勝・・・
ただいま6戦5勝とかなりの成績を収めています。
マイル戦を楽勝できたのでマイラーかと思っていたのですが、試しで2400に出してみたところ、気合80で4馬身の圧勝・・・(PC馬5頭もいたのに・・・)
もう少しでR1に上がるので重賞のレースぶりを見てオークスを狙いたいと密かに思っております。



期待をしてもいいんですかねぇ〜?




posted by kingkazu at 09:19| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

キタ〜〜^^その2

doco0509102357090.jpg

今度は銀毛が生まれました^^
差しの牝馬です。エルコンドルパサーの3×4のクロスを持つこの仔の能力はいかほどか・・・?
真剣に育成したいと思います。


その一方で、


doco0509110021070.jpg

厨房が壊れました・・・
これで2回目です。。。
料理のしすぎもいけないのかな?

とりあえずフレに早々と作ってもらい、事なきをえました〜

という事で今回はこの辺で・・・

posted by kingkazu at 01:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

地道に・・

doco0509072331230.jpg  doco0509072322260.jpg 


2頭、生産しました^^

牡馬と牝馬がでてくれました・・・
でも、逃げと先行・・・脚質もランダムなようでなかなか理想どうりにはいきませぬ。。。

誰かこの2つの戦法が得意な人、コツを教えてくれませんかね〜?




 
posted by kingkazu at 11:12| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

遅くなったが・・・

遅ればせながら、

京成杯AH(GV)制覇〜!!

ようやくJRA実名重賞を勝ちました!



doco0509051401490.jpg doco0509051404140.jpg doco0509051405090.jpg



またひとつハードルを越える事ができたので

さらなるレベルアップを目指します!!


次はGU制覇だぁ〜!!

posted by kingkazu at 14:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

キタ−−−^^

doco0508230047580.jpg doco0508230042540.jpg

二頭生産しました〜^^
そしてそのうちの一頭は特殊毛(ロバ?)でした。。DOCOを始めて早8ヶ月・・・
我厩舎にも特殊毛が誕生しました。差しの牝馬です。
ニックスのみの配合なので厳しいですが頑張って育成したいと思います。

さて、サークル仲間のはくたん氏が先日、またG1を勝ったそうです。
すでに5勝目ということなので羨ましい限りです。

我厩舎もがんばらねば^^
posted by kingkazu at 01:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

新馬育成〜^^

doco0508182244070.jpg  doco0508170000050.jpg 


新たな血の繁栄を求めて、サークル仲間&フレに種を分けてもらって二頭、生産しました。。希望としては牝馬が欲しかったのですが・・・

二頭とも牡馬・・・・ 

どうも希望とは違う性別が生まれてしまいます。牡馬が欲しい時は牝馬が生まれ、牝馬が欲しい時は牡馬といった具合です。
みなさんも同じ経験ないですか?

とりあえずは育ててみる事にしますが、両方ともアウト配合なのでどうなることやら・・・
何とかセガカップは獲りたいと密かな野望はもっております。

そしてようやく、

doco0508190233370.jpg<


釣りレベルがやっと20になりました。。。
レースとジョブを両立させるのは結構きついのですが・・(不器用なんで・・・)頑張って30を目指します!!


posted by kingkazu at 09:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

新サークル!

突然ですが、サブとしてですが新たにサークルへ参加することにしました。。
サークル名は「【ブログ♪】サークル」といいます。
ラッキーさんをリーダーとして最近発足したそうです。
メンバーのほうもフレの方々はかりなのでかなり楽しめそうです。
ラッキーさん、エスプさん、VELLさん、GIGSさん、ヴォーグさん、ウーロンさん、ゆきさん、真琴さん、ふぁびっとさん、これからよろしくです。
まだまだ未熟者ですけど・・・

それから「ウイナーズサークル」のみなさん、サークルを掛け持ちしますがまだまだよろしくです!
posted by kingkazu at 01:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

久々の更新^^

久々に更新します。

さて、先日誕生した牝馬ですが「アンカルジア」と名づけまして育成しておりました。
デビュー2連勝したあとは低迷してましたが、R1の2戦目でカップを制覇し、重賞ウイナーの仲間入りを果たしました。。そして牝馬では初の重賞制覇でした。
そのあとEXでカップ2勝目をあげ、マーメイドSにでました。なんと1人気になりましたが、ゴール前で差され2着・・・。実名重賞の制覇はなりませんでした。
そして、本日付で引退しまして明日に初仔が誕生予定です。無事に生まれてくれればいいのですがね。

doco0508130046460.jpg  doco0508130050350.jpg   doco0508130051210.jpg

久々にセガカップに勝ちました。。。

そして、おまけですが、

 doco0508160030420.jpg

料理LVがやっと19になりました(おっせ〜^^)
釣りのほうもあと少しでLVUpしそうです。
まぁ、のんびりとやりますよ。


ちなみにフレは常時募集中です。見かけたら気軽に声をかけてください。
一緒にG1制覇を目指しましょう!!
posted by kingkazu at 02:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

