2006年01月21日

久々・・・

久々ぶりに実名GVを制覇しました〜^^

doco0601202301050.jpg  doco0601202304010.jpg

どうやら2000bがベストの様・・・
マイルのカップを勝ってはいるものの直線の反応はいいものがありました^^
ちなみに緑地を履いたPC相手に裏無しで草原を履いて1馬身半ほど離しました〜。。
このあとはGUの大阪杯か毎日王冠あたりを叩いて秋天へというローテの予定です。
久々にいい手応えの馬が出てきました^^

また、もう一頭のほうも2500b以上でいい感じなので予定通り菊花賞へいこうと思っています^^

GTでいい勝負ができればいいなぁ〜!

posted by kingkazu at 01:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

目指せ!G1初制覇!!

ここのところ、〆配合がことごとく不発・・・
生まれてもスプリンターという始末。。。

しかし、

我が厩舎にも幸運をもたらすであろう牡馬が誕生しましたw

doco0601160018510.jpg

今、一番力を入れているマイル3冠馬クロスを持つ馬です^^

ウマリンガルで距離は長距離とデビュー前に判明してましたので、
2000b以上のレースに出走させております^^

doco0601191126510.jpg

只今、R2を終えて8戦7勝・・・
唯一黒星を付けてくれたのは、なんの因果かクロス対象馬のオーナー・・・
しかし、そのあとは快進撃で今にいたっております。

いよいよ、R1に上がったので状況を見て、菊花賞を目指して特訓に入りたいと思います^^
早熟というのが気にかかりますがねw

いよいよ、この馬が我が厩舎に初のG1をもたらしてくれるのか非常に楽しみです。

あと、1/24にバッチがくるらしいので少しだけ期待して待ちます^^
posted by kingkazu at 12:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

久々の更新・・・

新年が明けまして・・・
またまた、DOCOで頑張っております。
が、スプリンター地獄に陥ってます・・・

しかし、

本日、生まれたこの牝馬・・・

doco0601092223540.jpg

どうも、芝重の中距離以上っぽい・・・
そして、晩成ときていますので久々にG1へいけそう・・・?

とにかく、様子を見ながら頑張りたいです^^


あと、

doco0601092346270.jpg

冬のせいか、DOCO内でも雪が降りました^^
って、こんなバグあったんですねぇ〜

ちなみに、
この後、フリーズで強制終了というオチが付きましたとさ^^

posted by kingkazu at 02:17| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

昨年は蹄鉄騒動やらと後半はバタバタとしておりましたが・・・

DOCO三昧の一年でした。。。

サークルの皆さん、フレのみなさん、またまた今年もよろしくお願いします^^

当分、引退はしません(他のゲームはやるかも・・・)ので・・・


P.S
POGのほうはダ重のスプリンターと確定しましたのでほとんど諦めが入りました。。。
もう少し修行を積んで第2回へ望みたいです^^
(ブルさん、リベンジさせてくださいな!)
posted by kingkazu at 18:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

POG途中経過・・・

さて、現在参戦中のPOGですが・・
我が愛馬はどうやらダートのスプリンターのようです。。。
ウマリンガルで短距離と判明していたので1200を中心にレースをしてたのですが、ダート戦に出したところいい脚を見せてくれたのでほぼ確信しました^^

はぁ。。。

とりあえずセガCを中心になんとか頑張りたいと思います。

長距離でておくれ〜
posted by kingkazu at 01:47| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

モチベーション^^

最近、どうもモチベーションが下降気味です。。。
理由は、

蹄鉄ではないです・・・

どうも強い産駒が生まれません・・・

そんでもってスプリンターばかり生まれます^^

期待の〆もスプリンターです。
POG参加馬もスプリンターでした。。。
明日、2頭ほど生まれる予定ですが、もうスプリンターはいらないです。

また、繋ぎ馬の育成をすることにします!!

POG・・・・ついていけるかな?



posted by kingkazu at 02:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

POG杯開幕!!

ブルータス氏主催のDOCO初のPOGが開幕、スタートしました^^
さきほどブルさんのブログを見てビックリ!!

6連勝?8連勝?

おいおい・・・

これは場違いなトコへ来てしまったかも・・・w

しょっぱなからダメージを受けてしまいました。。。
さすがはランカーの方々って感じです^^

うちの「スペシャルサンクス」はというと、ようやくデビューをしまして・・
某マイル3冠馬クロスがあるので期待してはいるのですが、2000メートルの芝コースでデビュー。

しかし、

COM馬相手に5馬身差勝ち・・

どうやらマイラー?っぽい感じです(普通型です^^)

まぁ、なんとか抵抗してみたいと思います^^

P.S

リアルJOBが多忙時期なので年明けから本格的に育成しようと思います^^
posted by kingkazu at 02:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

バッチ後・・・

12/15に新バッチがきましたが・・・

また・・

料理がない!! ではないかぁ〜

と叫んだ人は数しれず。。
まぁ、LVの低い私にはそんなダメージはないですが・・

新蹄鉄はというとあいかわらずの高コストとのことでG1専用みたいです。。。
さすが突貫バッチといったトコでしょうか?

とこんな感じで・・・

あと、サークル仲間である「はくたんさん」が先日、引退を発表しました。
約1年と長きにわたりの付き合いだったので非常に残念です。
モチベーションが上がったら戻ってきてね〜^^
(ウイナーズサークル大丈夫かな?)
そして、ふぁびっと氏、VELL氏、GIGS氏も休養とフレがいなくなってきております。
仲間がいないのはとても悲しい事なのですが、現状が回復しないと難しいのかな?
みなさん、待ってますんでまた一緒にやりましょう!!

それと、POGのほうの準備も整って、あとは開始を待つのみです^^
上位ランカーの方ばかりなので胸を借りて、いろいろ吸収したいと思います!

グリフさん、チケットさん、blitzenさん、まなぶさん、くるさん、ビリーヴさん、浩大さん、ひがしのさん、そしてブルータスさん、よろしくお願いします!
あと、フレ登録していない方はこの機会にお願いします^^

というわけで・・

12/20、POGスタートです!!
posted by kingkazu at 01:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

おもしろそうな企画を・・・

コスモスサーバーで問題となっていた例の蹄鉄問題は12/15のバージョンアップで解決の目処がたったもよう・・・
バッチ後にもなんらかの不具合は出そうですが。。。

と、まぁ最近のDOCOはというとG1にいけそうな馬もおらず、例のマイル3冠馬のクロスもどうやら不発・・・
苦手な脚質に拍車をかけるようにスプリンターと、どうもうまくいきません。。。
仕方なくJOBをメインに過ごしております^^
それとブログ巡りと・・・



ブルータスさんの所でおもしろそうな記事(彼のブログはネタがつきないのでかなりおもしろい。。。)を発見!!
↓ ↓ ↓ はそのまんまパクリますw

私プロデュースによるイベントを開催します。
本日、パドック周回中に思いついたのは内緒。

決してブログのネタに困ったのではない! と声を大にして言いたい。


――で、そのイベント内容ですが


DOCOによるPOG大会を行いたいと思います!
POGを知らない人に説明を。


POGとは、ペーパーオーナーゲームの略で、架空馬主ゲームと言えばわかりやすいかもしれません。
実際のリアル競馬でもPOGは盛んで、中には凄まじい金額を賭けてやってるところもあるとかないとか。


やり方は簡単で、参加者は指定された頭数の新馬を指名し、指名した馬の獲得賞金額を競うというもの。
現実では新馬〜ダービーまでの期間の賞金額を競うのが主流のようです。
DOCOでのPOGルールはもちろん馬が生涯どれくらい稼ぐか、を競います。
ダービーまでとかいう縛りはありません。


開催期間ですが、ちょうど緑地の蹄鉄がレシピ化され出回り始めるであろうと思われる20日スタートで。
終了時期ですが、全馬が引退するまでを待つのは、さすがに重芝G1待ち、とかいう馬が出ると長期戦になる恐れがあります。
そこで20日から来年の1月12日、ちょうどコスモスサーバーでのDOCO時間で言うと、ちょうど第16回 1日から開始で第17回12日まで、ということになります。


ただしその期間までの間に馬を引退させなければいけないのかというとそうではなく、G1の器と感じたのであれば重芝を待つのもありでしょう。
そのへんは馬主さんの意向次第、ということです。
要は12日終了時点でどれくらい稼げているかってことですね。
もちろん開催終了日までに全馬が引退すればそこで終了です。


結構長期間に渡るイベントですね、コレ……。


というわけで、今日から16日までPOG対象馬となる新馬を提供してくださるコスモスサーバーの馬主さんを募集します。
提供していただく条件として、開催期間中は場房をあけっぱなしにしていただきたいです。
これは私が出走状況などをいつでも確認できるようにしておきたいからです。


募集人員は7名〜15名。
募集者がもし7名以下の場合は馬主さんには新馬を2頭用意してもらいます。
新馬は開催日まで生まれていなくてかまいませんが、馬名と血統だけは公開してもらいます。
つまり父は○○、母は○○という馬で、馬名は牡なら○○、牝なら○○です、って具合で。


募集者はもちろんPOGにも参加でき、自分の馬を指名するのもアリということにします。
馬主賞の景品ですが、1番稼いだ馬の馬主さんに、その馬の賞金分をプレゼントしたいと思っています。
つまり馬が10億稼いだら賞金も10億で、そして私は破産です……。


馬主として参加していただける方は下のコメント欄に書いていただくか、ゲーム内で私にテルをください。
もしくはゲーム内のメールでもかまいません。
家はオーナーズアイランドのD-6-2で、あけておきますので。
確認のテルをしますので、そのときにOKをいただければ応募完了です。


ありえないと思いますが、もし定員の15名を超えてしまった場合、先着順となりますのでご容赦ください。
まぁ定員埋まったらその旨をここに書きますけどね。


前回、50回記念でクイズをしたときは回答者0という悲しい結果に終わりました。
今回はそんなことがないよう、すでに1名だけ確保してますw
皆様の応募、お待ちしております!!


といった内容・・・

サークル対抗戦や個人の冠名のレースなどはすぐにできると思いますが、
DOCO内でPOGをやってしまおうという発想がすごい。。。
久々におもしろそうと思ったので、参戦を決めました!!

先ほど彼と少し話したのですが
詳細等は後日、彼のブログで紹介するそうです。
是非、そちらのほうも見て頂きたいです。。

新たなDOCOの個人的企画で楽しめそうです^^
できる限り協力していきたいと思います。

みなさん、どうですかぁ〜?



posted by kingkazu at 02:22| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

キタ?

本日、公式にて修正バッチの情報がでてました。。。

以下、公式より抜粋・・

【バージョンアップ内容】
●変更点
・加工ジョブレベルの上限を35に引き上げます。
・新レシピを追加します。(緑地の蹄鉄・砂丘の蹄鉄など)
・キャラクターのモーションを追加します。

※ある特定のクエストをクリアすることで追加されます。

だそうです^^

新レシピ追加?

緑地の蹄鉄・砂丘の蹄鉄など・・・・

など?

やっと料理レシピがくるのかな?

いや、ふたを開けてみないとわかんないですねぇ〜

ともかく12/15、バージョンアップだそうです^^

それまでJOBを頑張ろう!!
posted by kingkazu at 02:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

クリスマスイベント「Merry Xumas in DOCO」開催!

さて、本日よりクリスマスイベント「Merry Xumas in DOCO」が開催されております^^
場所はいつものイベントスペースでございます。。。

というわけで行ってきました〜^^
ってまたSS撮り忘れたぁ〜(ブログを御覧の皆様・・すみません・・)

いつもの如くレシピ探しからスタート・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・ない。。

また、料理のレシピがないではないかぁ〜!!
と叫んだ料理人は沢山いるはず・・・
あるのは仕立て、鍛冶、あと大工・・・
・・・・・・・・・・・ふぅ、
新レシピはいつできるのですか?セ○さん。。。

あと、真ん中にあるでっかいクリスマスツリーでは何かが釣れるとの事・・・
DOCサテライト、ダーツマシーン、辞書セット、フォトスタンド、ペアミラーなどが釣れました^^
それとプチレアとして、DOCのスクリーンが釣れました〜

なんだかんだで両サークルメンバー、フレなどの協力で我が家はすごい事になってきました^^

doco0512090117570.jpg

1階はゲーセンと化しちゃいました〜
本日より稼動してますんでどうぞ見てくださ〜い^^

それと、馬のほうですが
繋ぎ用の馬を育成しております^^
本日でまた一頭引退させたんで即配合・・・
明日、またマイル3冠馬のクロス馬が誕生します。。。
当たりならG1で緑地を履かせますw

まぁ、今回はこんなトコです^^


posted by kingkazu at 02:01| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

・・・仕方がない

最近のDOCOはというと・・・
例の蹄鉄の問題でかなりのフレが休養、課金停止ということになっております^^
自分の見解としましては、蹄鉄の使用に関してはそういう仕様になってしまった以上、仕方のない事だと思います。。
みなさんがネックになっているのは製作にコストがかかりすぎるために高額となり、例えG1で勝ったとしても赤字かよくて五分といったところでしょう・・・
フレに聞いた話では、緑地、砂丘系の蹄鉄はすでに100%で製作が可能との事・・・
原価では7000〜8000万だそうです。
っと愚痴っても仕方がないですがね・・
とりあえず自分としては休養もしないし、課金停止もしないつもりです。。。
いい機会なのでジョブの割合をあげていきたいと思っています。
繋ぎ用の牝馬もいるのでそっちの育成もしようかな・・・

こうやってる間に、

doco0512021954020.jpg  doco0512070224480.jpg

とようやく双方のジョブLVが24まできました。。。
CAPが35なのでまだまだなのでこの機会に上げようかなとも思ってます^^

posted by kingkazu at 10:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

またしても夢叶わず・・・

懲りもせずまたG1に挑戦しました^^

doco0511292231190.jpg doco0511292231280.jpg

過去はNHKマイル、安田記念と左回りコースで惨敗・・・・
というわけで唯一の右回りコース「マイルチャンピオンシップ」
得意回りってあるのかなって思ったのですが・・・

今回は出遅れもなく、まずまずのスタート・・・
そして、いつものように鞭を・・と思ってたのですがちょっと違う打ち方でいってみました。
するとどうでしょう・・今までにはない反応の良さ・・・
こ、これは、もしやと思いつつ直線へ・・・
予想外の鬼脚で他馬を強襲・・そしてゴール!

doco0511292233470.jpg

自分の馬しか見ておらず画面上には写ってませんが勝ち馬は遥か4馬身先・・・
またしても夢叶わず2着・・・

doco0511292234260.jpg

まぁ、ここまで差がついてしまったんで完敗ですがね^^

それとこの馬、あと一戦できたので「気合の蹄鉄」をつけてセガカップへ・・・
60`を背負いながら2着に5馬身つけて、圧勝^^
今までのうっ憤をはらすかのような勝利で引退しました〜
あと↓を見てもらえばわかるように

doco0511292303000.jpg

なぜか「マイル三冠賞」の文字が・・・
まだこうゆうバグがあったんですね〜^^
ウソでも何か嬉しかったですw

さっそく種牡馬入りしたんで興味のある方は気軽に声を掛けてくださいな^^

そして、いよいよ「マイル三冠馬」のクロスを持つ、待望の仔馬が誕生の予定です^^
こちらは今までにない期待をしておりますので非常に楽しみです^^
逃げ・先行じゃなきゃいいんですが・・・



posted by kingkazu at 11:25| ☔| Comment(6) | TrackBack(2) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

残念。。。

ようやく芝良となったのでG1に参戦してみました・・・

doco0511232107200.jpg doco0511232107310.jpg

doco0511232301190.jpg doco0511232301300.jpg

この2レースに参戦・・・
適正もばっちりだったので期待していたんですが・・・

双方ともに 着外の二桁 という最悪な結末を迎えました。。。
まだまだ我が厩舎にはG1の女神は降臨してはくれないみたいで・・・
ちなみに両レースを制したのは同じ馬でした。1日でG1を2連勝なんて・・・すごいっす^^
また、一からやり直しですww

そして・・・
フレであるブルータス氏に協力して頂き、仔馬を生産しました。。。

doco0511241120000.jpg

↑という牝馬でした^^
なぜかブルータス氏の種を付けると牝馬ばっか生まれます。。。
次世代へ繋ぎやすいのでうれしいのですがね^^
頑張って繋げたいと思います。


あと、我が家に珍しく客がきました。。

doco0511240047150.jpg

サークル仲間のふぁびっと氏ですw
ちょっと記念にSSを撮ってアップしておくことにします^^
ついでにうちの種を付けてもらいました〜!
うまく繋げてくださ〜い^^/













posted by kingkazu at 17:30| ⛄| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

クラシック候補誕生!!

本日、NHKマイルカップへ参戦予定だったのですが、重馬場という事で回避しました^^
1週間も待ったのに・・・
良馬場まで待つことにします。。。



凹んでいたのですがひょんな事から我が厩舎にクラシック候補が誕生しました^^
もともとは〆配合の為に牝馬狙いで生産したのですが、牡馬ででたヤツです。
そのままドナドナはもったいないので育成する事にしたのです・・・

そして、

育ててビックリ!!

ただいまR2を一戦残しなのですが7戦5勝と好成績・・・
距離適正もわからないままレースに出し、2800を7馬身で圧勝などステイヤーの片鱗を見せ始めまして、ダービー、菊花賞へ挑戦することにしました。。。
本格的に調教していこうと思っています^^

なぜかこの馬・・・

父がマイラーなんです。。。でも息子はどうもステイヤー(?)
このゲームの理論がわかりません^^

近日中にクラシックへ参戦します!

なんとか初G1を制覇したいもんです^^
posted by kingkazu at 02:19| ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

おしくもG1奪取ならず・・・

本日、アップ後初のG1「NHKマイルカップ」へ挑戦しました〜^^

doco0511112107470.jpg

人気、印はというと17番人気の無印・・・(なんじゃ、そりぁ〜)
ということだったのですが、
スタートしてびっくり・・・後方待機でいたのですが直線に入った途端、
もの凄い末脚で他馬を強襲・・・
しかし、一歩届かず2着に終わりました。。。
レース中に画面がフリーズするというアクシデントがなければ・・・きちんと鞭が打てていれば、勝てたと思いました。。。
あともう一戦できるので4日後にリベンジしたいと思います^^

そして、

doco0511112001400.jpgdoco0511111016550.jpgdoco0511111012100.jpg

3頭の牝馬を生産しました^^
狙いどうりに差しで出てくれたのでラッキーです。。。
次に繋げられそうです^^

さぁ、G1、獲りにいきますぞぉ〜!


posted by kingkazu at 02:26| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

バージョンアップ後・・・

ついに大型バッチがきました・・・
いろいろありましたが何とかオーナー、セレブともLV26に到達^^
ようやく本腰をいれてスタートを切ったってトコです^^

G1初制覇を目指し、シンザン記念に出走・・・

doco0511100107090.jpgdoco0511100109380.jpgdoco0511100109550.jpg

順調に勝利〜^^
幸先のいいスタートを切れました。。。
いよいよマイルカップへ挑戦します!!

あと、
細かいトコはよく判らんのですが料理レシピはない模様・・・
まぁ、あったところで鉄人すら作れないオイラには気にならない・・・かな?
とりあえずバッチ後は金がかかりそうなんで、天ぷらを売って頑張りたいと思います。

今時点での目標は・・・

1.G1レース制覇(これが最大目標・・・)
2.家、馬房の建立(とりあえずどっちかは達成できます・・土壁が欲しいなぁ〜)
3.本土への上陸(土地代の値上がりが・・・)

以上の3つを当面の目標としていきたいと思います!!

おまけ・・・

doco0511092253420.jpg

髪型をスーパーサイヤ人にしてみました・・・
フレであるゆうきのリクエストでアップしときます^^


posted by kingkazu at 11:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

Q10

GO-Pさんの日記を見てみたら・・Q10のバトン渡されてましたぁ〜(^^;
と言う事で、答えなきゃなんないんで答える事にしました^^

Q1 貴方のLN又はHNは何ですか
 kingkazu

Q2 HNの由来は何ですか
 kazuは本名からで、kingっていうのは良く聞かれるんですが、.1になりたいという願いの意です。(三浦カズは違いますよ〜^^)

Q3 差し支えなければ本名もお願いします
 内緒です^^

Q4 本名の由来は何ですか
 聞いた事がないんでよくわかんないっす^^

Q5 過去に使っていたHNを教えてください
 特にないですw

Q6 今まで可愛いと思った名前はありますか
 忍(可愛いというよりカッコイイw)

Q7 一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
 好きに呼んでもらえればかまわないです^^

Q8 HNと本名どちらが好きですか
 両方好きです。

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか
 付けられた名に従います。。。
 
Q10 バトンを渡す5人
 う〜んw
 
 しもぴーさん、ブレットさん、おでこのくにさん、ビリーヴさん、ふぁびっとさんですかね(^^ゞ
posted by kingkazu at 22:26| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

することもなく・・・

最近はいいなと思われる馬でG1レースに参戦するもことごとく惨敗・・・
なかなか神は降臨してはくれません。。。

そして、考えたあげくとあるフレに頼み込んでひとつの種を譲ってもらい、あるクロスを実現しようと当てのない計画を立てて実行し始めました^^
いろいろな方のブログなどを参考に強い馬の生産を始めたのです。。

doco0511012305560.jpg

そして生まれたのがこの馬・・・
こちらの思惑どうり牝馬が出てくれました!(ちなみにノンクロスなのでただの繋ぎですが・・・)
こいつから何とかG1で勝てる奴をと密かに期待しております。。。
この馬の中に流れるある名馬のクロスがヒットすれば・・・

そんな妄想を抱きながら天ぷらを売ってゼニを稼いでおります。

あ〜、早くG1獲りたいよ〜^^

P.S
はくたんさんが久々にG1を獲りました!
しかも、狙ったようにエ女杯と高松宮記念を連日ゲット!!
羨ましいです^^

おめでと〜^^
posted by kingkazu at 02:10| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

サークル対抗戦の結果・・・

昨日、かねてより計画しておりましたサークル対抗戦「ウイナーズ VS 天晴」を開催しました^^
レース結果は以下の通り・・・(はくたんさんのとこからパクリました^^)

<<レース結果>>
===================================
DOCO開催日9日目
中山競馬場
@0:06 芝 1000b 未勝利戦 × むくたん VS エスプ  ○
A0:14 ダ 1700b 未勝利戦 ○ kingkazu VS GIGS   ×
B0:29 ダ 1000b 未勝利戦 × はくたん VS VELL  ○
C0:35 芝 1600b 未勝利戦 ○ B-T    VS セシル  ×  
D0:42 芝 1800b 未勝利戦 × ゆうき  VS トルルン ○
E0:54 芝 2000b 新馬戦   × しもぴー VS ナオ   ○
===================================

というわけで4勝2敗にてウイナーズの敗北でした。。。

うちは次峰で登場・・
相手はGIGSさんということでした。おそらく先行でくると睨み、差しで勝負。。
結果は1人気を背負って出走したものの3着・・・
しかし、
ガチンコ勝負だったのでなんとかGIGSさんを下すことができました。。
(あまりの緊張でSS撮り忘れ・・・ゴメンナサイ・・・w)

初の試みだったのですがG1に匹敵するぐらい熱い戦いができました。
結果はうちらの負けだったのですが、終わればノーサイド・・・
エクレアさんの乱入などもあり、とても楽しめました。(○ガさん、何もしてくれないしね^^)
フレ登や記念撮影をして健闘を称え合いました・・・

doco0510290109570.jpg

次の対抗戦が楽しみです!!

ありがとう!天晴サークル!!
posted by kingkazu at 22:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

