2006年06月15日

う〜ん。。。

さてさて、更新でもしておきます^^
6/1に意味のわからないバージョンアップがありまして・・・
もうすぐで2ndがスタートして1年がたつというのに、あんな内容なんてね^^
早いトコ何とかしてほしいものですが・・・

と、愚痴から始まりましたが最近のDOCOはと言いますと、
G1への挑戦をかけて、新クロスの思考錯誤の毎日でございますw
とりあえず第一弾が完成をみまして生産、育成の繰り返しで手応えなどを確認しております。。。
すでに数頭、生産をしまして、
初期パラ51〜56、未調教3人気という感じの馬が多いです。
最近は能力判定を未調教デビューの人気で判断するといった方法が浸透してきているといった感じです。
なので、DOCO内の現状も一時期よりはかなりLVの高い気がしています。
うちの厩舎にもその判定ラインをクリアしている馬たちがいるので重賞あたりに参戦することが増えてきています。。。
それでもいかんせんヘッポコ騎手のおかげで能力を引き出せないまま終わるといった馬も多数いますがねw

と、こんな感じで最近思う事、自厩舎のことなど簡単ですが書きとめておくことにします。。

とりあえずはG2をあと2勝するのを実現させたいと思います。
その中でG1勝てればいいな〜^^
posted by kingkazu at 02:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

