2006年05月22日

近況を少し・・・

さてさて、育児の合間をみては大胆にインしております。。。
久々ぶりの更新でございます。。。

とりあえずの近況はといいますと、
血統の再構築にとりかかってはいるものの、産まれてくるのはド短の牝馬ばかり・・・w
もうかれこれ15連続は超えようといったトコとなっており、かなり凹んでおります。

が、

2頭ほどよさげのがでたので(当然牝馬ですが・・・)なんとなく育ててみまして・・・

doco0605202303240.jpg  doco0605220007230.jpg

挑戦したものの惨敗・・・
母仔2代のG1制覇はなりませんでしたw

そして、フレさんの協力のもと新〆配合が完成しまして、産駒が誕生予定です。。。
牝馬じゃなければいいのですがねw
生産頭数も限られているので是が非でも当たりを引きたいものです。。。

そんな感じで近況報告でした〜

余談ですが、フレのブルータス氏のブログで面白いことをやっているので
挑戦してみてはいかがでしょうか?
暇つぶしになると思いますよ!!
posted by kingkazu at 01:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

