2006年04月26日

順調に・・・・

次男が誕生して早一週間・・・
育児に追われ、DOCOなどできないだろうと思い、プチ休養を宣言したのですが・・・
ミルク、おしめ交換以外はほとんど寝ておりまして、上の子も今までにないくらい早く寝てくれるので・・・というわけで思ったより時間があるので早くも復帰しました〜^^
まぁ、状況次第ではイン率は減りますがねw

そういうわけで

doco0604260101210.jpgdoco0604260103410.jpgdoco0604260104040.jpg

久々に実名G3を制覇〜

この馬、初期2.1の晩成でして、ザセキが一回あるもののEXが楽しみとなっております^^
EX2戦目で実名を制しましたのでG2を叩いてG1へ殴り込みたいと思っております^^
が、
中距離馬のはずなのにマイル辺りのほうが勝ちっぷりがいいので目標をどこへ置くか悩むところです。。。

それと最近思うのですが「差し」って瞬発を上げたほうが鞭の反応がいいのは気のせいでしょうか?

これでG1を狙えそうなのが2頭・・・
それと今試し始めたクロスが当たれば尚楽しめそうになってきました^^
posted by kingkazu at 09:21| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはっ(・ω・)ノ
最近は自分の体調管理がイッパイ×2で・・・
オンラインゲームも押さえ気味(^-^;

来週の火曜日に私は8ヶ月に突入します!!

ムクミなんかひどくって結局食事制限で抑えようと
試行錯誤していますが・・・
落ち着いたらDOCOならびにSRO復帰しますんで
ヨロピクッ(*/∇\*)(死語)

**追伸**

今のところお腹の子供は『女の子』って診断。
少しずつですが名前考えたり
洋服選んだりしてます。
(しかしよく動く・・・)
Posted by ゆき at 2006年05月08日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

