2006年04月07日

或る日、突然・・・

『或る日、我が厩舎に1頭の牝馬が誕生した。。。
「シェルムドランク」と名づけられたその仔は育成を経て、圧勝で競馬界にデビューを果たす・・・
そして、7戦4勝という成績で、とあるG1へ出走することになった。。

doco0604062303310.jpg

そして出馬表を見てびっくり^^

doco0604062303390.jpg

G1という大舞台で裏◎、2人気・・・実質1人気という評価であるw

そして、ゲートが開きレーススタート。。。

先行でありながら道中は中団の前・・・微妙な位置取りであったが静かに見守っていた^^

そして、4コーナー手前で先頭に並びかける・・・
残り400メートルで鞭を打ち切ってしまう早仕掛けであったのだが、祈るような気持ちでレースを見ていた。。。
ゴール前、後ろから来る恐怖に怯えながら・・・・ゴール!!

doco0604062306010.jpg doco0604062306230.jpg

やった!! 

勝ってしまったのである^^

我が厩舎に初のG1をもたらしてくれた・・・』




というわけでDOCOを始めて約1年3ヶ月・・・
つ、ついに夢のG1を制覇したのでした〜!!

そして名前の横に

doco0604062330300.jpg

輝かしい金メダルが付いたのです^^

いや〜、長かったぁ〜!!

サークルメンバー、フレの方々から沢山の祝福テルをいただきまして、
G1を勝った実感が湧いてきましたw
ほんとに

ありがとう!!

この場を借りてお礼を言わせていただきます!!
そして、また今後もよろしくお願い致します!!!
posted by kingkazu at 02:20| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カズさんG1優勝おめでとぉぉぉぉ!!!
★:゜*☆※>('∇'*)♪ネ兄♪(*'∇')<※★:゜*☆
ついにやりましたね!ログが流れてきた時についにキターって感じでしたw桜花賞もGETしちゃってください( ・∀・)b
Posted by VELL at 2006年04月07日 02:35
GT勝利おめでとうございます♪
勝利の瞬間は立ち会えませんでしたが、またオン時にお祝い致します♪

牝馬のマイラーなら桜花も一気にゲットですね!
Posted by ラッキー at 2006年04月07日 03:27
いやー;:
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
最近インできんかったもんだから、、、、
挨拶遅くなりました^^;:
一個勝てると、次々いけるから
2個目も期待してますね^^;:
頑張りましょう;:
Posted by 高田文吾 at 2006年04月08日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

