2006年03月27日

お久で〜^^

久々の更新でw
自身初となるG2制覇から数日・・・
調子に乗ってG1やら、いろいろと参戦してみたものの全て撃沈。。。

ちよっとふてくされていたのですが・・
サークル仲間から聞いたおもしろいやり方を実行してみた所、
おそらくG1級になるであろう牡馬が誕生しましたぁ〜^^
(しか〜し、SS撮り忘れで・・・)

少し休養でもしてシルクロードでもやろうかと思ってたのですが、
ちょっとモチべが上がりそうです^^
まぁ、追い込みってのがどうかと思いますが・・・
期待を込めて頑張りたいと思います^^

余談ですが・・
一応、シルクロードもかじり始めました〜
割合としては9:1くらいでDOCOですがねw
只今LV2で最初のクエストで詰まっております。
ちなみにDOCOの某フレさんもいらっしゃるサーバーにおります^^
HNが同じなんでインしていればすぐ判るとおもいますよ〜
見つけたら一声よろしくですw

posted by kingkazu at 01:51| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはつでし^^
いつも日記見てますぉb
シルクロードネタにゎ食いつきますw
シルクロードはどの鯖でやってるんですか?^^
うちゎインダスにキャラが居ます^^
が、最近ゎコウガではまってますw
会った時ゎよろしくです♪
インダスではHN同じですb
Posted by タイムくん at 2006年03月30日 01:26
>タイムくん
 どうもです^^
 サーバーはインダスですよ!
 ようやくLV6という超初心者ですw
 ギルドも決めているのでちょっと楽しみです^^
 お会いできるの、楽しみにしてますね〜w

Posted by kingkazu at 2006年03月30日 16:23
何処のギルドだろぉ〜w

ちなみに黄河鯖でゎ1週間と2日で30レベですw
Posted by タイムくん at 2006年03月31日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

