2006年03月10日

たまに・・・

久しぶりに「スターホース2」をやってきました^^
何か調子がよかったのか、サイドで桜花賞、安田記念を、そして・・・
初期生産の牝馬でエ女杯、JCDを制覇といい成績をだせましたぁ〜
ちなみにスタホでG1を獲ったのは初という快挙でした^^
これでもう少し遊べそう・・・

そしてDOCOはといいますと、

先日、我が厩舎に初G2タイトルをプレゼントしてくれた「フォルスドラージュ」は無事に種牡馬入りして、余生を送っています。
頑張ってこいつのクロスを作ってみたいと思います。。。

しかし、またまた氷河期へ突入しそうな雰囲気・・・
まぁ、サークルメンバーと話をして、いいヒントをもらったのでなんとか脱出したいと思っています。

近日中には新たな〆配合が完成する予定なので、それまではJOBでもしようかな?
posted by kingkazu at 02:25| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、コスモス鯖で活動してる京極堂と言うものです。

HP以前から拝見させてもらってます。

GU制覇おめでとうございます!
私はやっと実在GVを勝てたばかりなのであやかりたいものです。

是非本編でお会いしましょう。
Posted by 京極堂 at 2006年03月19日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。