2006年03月03日

始めて1年3ヶ月・・・

DOCOを始めて早1年3ヶ月・・・
ようやくですが

doco0603030101110.jpg doco0603030104320.jpg

GUを制覇しました〜!

これまでは何度も挑戦しては失敗の繰り返しでしたが・・
ひがしのサークルに加入後、kyonさんの協力を得てようやく手にすることができました^^
クロスの方もひがしのさんの名馬「ヒガシノテッサイガ」の3×4。。。
なかなか当たりのなかったテッサイガクロスの中では出世した方だと思います^^

これを機にG1を狙っていこうと思います。。
次走は宝塚記念・・・距離が心配ですがひと波乱おこしたいとおもっております。

あと、補足ですが慣れているはずの「差し」ではなく、「逃げ」で勝ったというのも面白いところでした^^

まだ厩舎に期待を込めた馬たちが控えているのでもう少し楽しめそうです。。。

本当に嬉しいものですね、初制覇は・・・
posted by kingkazu at 02:16| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日経賞優勝おめでと〜^^勢いに乗ってGT制覇だ〜〜〜!!
Posted by マイルドセブン at 2006年03月03日 02:47
やっとですね^^

おめでとうございます^−^

勢いにのってG1も勝っちゃえ^^
Posted by 馬神様 at 2006年03月04日 01:03
張っておきました^^

Posted by リンク at 2006年03月04日 10:06
間違えました;;
リンク先はこちらです^^
Posted by あひるちゃん at 2006年03月04日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

