2006年04月26日

順調に・・・・

次男が誕生して早一週間・・・
育児に追われ、DOCOなどできないだろうと思い、プチ休養を宣言したのですが・・・
ミルク、おしめ交換以外はほとんど寝ておりまして、上の子も今までにないくらい早く寝てくれるので・・・というわけで思ったより時間があるので早くも復帰しました〜^^
まぁ、状況次第ではイン率は減りますがねw

そういうわけで

doco0604260101210.jpgdoco0604260103410.jpgdoco0604260104040.jpg

久々に実名G3を制覇〜

この馬、初期2.1の晩成でして、ザセキが一回あるもののEXが楽しみとなっております^^
EX2戦目で実名を制しましたのでG2を叩いてG1へ殴り込みたいと思っております^^
が、
中距離馬のはずなのにマイル辺りのほうが勝ちっぷりがいいので目標をどこへ置くか悩むところです。。。

それと最近思うのですが「差し」って瞬発を上げたほうが鞭の反応がいいのは気のせいでしょうか?

これでG1を狙えそうなのが2頭・・・
それと今試し始めたクロスが当たれば尚楽しめそうになってきました^^
posted by kingkazu at 09:21| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

休養中・・・?

いよいよ本日より育児手伝いのためDOCO休養に入りました〜^^

が、

ふとオフィシャルHPを覗いてみると・・・

以下、まんまパクリで・・・

『ポイント制イベントレース「KING OF DERBY」開催』
『5/1(月)臨時メンテナンスのお知らせ』

??

ちょっと気になる記事が・・・
んで内容はというと・・・

http://doc-online.jp/event/2006/kingofderby/

と、

【臨時メンテナンス予定日時】
2006年5月1日(月) 13:00〜16:00

【バージョンアップ内容】
・オーナーランク、セレブランクの上限を33に引き上げ
・新規レシピ入手クエスト追加
・モーション入手クエスト追加

で。。。

・・・・おいおい^^

育児に集中しようとしてるのに〜!!
とても気になってきちゃいましたw

でも、

新料理レシピでるのかなぁ〜?

とりあえずその辺りにチラッとインしてみようかな??


posted by kingkazu at 00:32| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

お知らせ^^

先日、発表したように次男が誕生しましたので、
ちょっとの間、育児休養に入ることにしました〜w
まぁ、引退とかではないので落ち着いたらインするつもりです。
時間に余裕があればですが・・・

そうゆう事ですのでフレ、サークルのみなさん、しばらくDOCOは離れますw

でも、DOCOは日課になってたからうまく切り替えができるかな?
posted by kingkazu at 02:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

新たなる息吹・・・

ちょっとDOCOとは関係ないのですが・・

本日、

子供が生まれましたぁ〜!!

とても嬉しい出来事だったので書きとめておく事にしました^^

家に戻ってくるのは4日後・・・
すごく楽しみです!
その反面、ハードな毎日が待ってるかも・・・
DOCO、インできるだろうか・・・


そしてDOCOの方はと言いますと、
我が厩舎初のG1ホースを引退させまして、
某サークルリーダーのマイル3冠馬を付けて無事に牝馬が誕生・・・
すでに4代牝馬は誕生していますので、あとは3代牡馬の誕生を待つばかり・・
次の計画はこのマイル3冠馬クロスです・・・

あ〜、早く完成させたい!
でも、子育てが・・・

posted by kingkazu at 02:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

或る日、突然・・・

『或る日、我が厩舎に1頭の牝馬が誕生した。。。
「シェルムドランク」と名づけられたその仔は育成を経て、圧勝で競馬界にデビューを果たす・・・
そして、7戦4勝という成績で、とあるG1へ出走することになった。。

doco0604062303310.jpg

そして出馬表を見てびっくり^^

doco0604062303390.jpg

G1という大舞台で裏◎、2人気・・・実質1人気という評価であるw

そして、ゲートが開きレーススタート。。。

先行でありながら道中は中団の前・・・微妙な位置取りであったが静かに見守っていた^^

そして、4コーナー手前で先頭に並びかける・・・
残り400メートルで鞭を打ち切ってしまう早仕掛けであったのだが、祈るような気持ちでレースを見ていた。。。
ゴール前、後ろから来る恐怖に怯えながら・・・・ゴール!!

doco0604062306010.jpg doco0604062306230.jpg

やった!! 

勝ってしまったのである^^

我が厩舎に初のG1をもたらしてくれた・・・』




というわけでDOCOを始めて約1年3ヶ月・・・
つ、ついに夢のG1を制覇したのでした〜!!

そして名前の横に

doco0604062330300.jpg

輝かしい金メダルが付いたのです^^

いや〜、長かったぁ〜!!

サークルメンバー、フレの方々から沢山の祝福テルをいただきまして、
G1を勝った実感が湧いてきましたw
ほんとに

ありがとう!!

この場を借りてお礼を言わせていただきます!!
そして、また今後もよろしくお願い致します!!!
posted by kingkazu at 02:20| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

