2006年03月27日

お久で〜^^

久々の更新でw
自身初となるG2制覇から数日・・・
調子に乗ってG1やら、いろいろと参戦してみたものの全て撃沈。。。

ちよっとふてくされていたのですが・・
サークル仲間から聞いたおもしろいやり方を実行してみた所、
おそらくG1級になるであろう牡馬が誕生しましたぁ〜^^
(しか〜し、SS撮り忘れで・・・)

少し休養でもしてシルクロードでもやろうかと思ってたのですが、
ちょっとモチべが上がりそうです^^
まぁ、追い込みってのがどうかと思いますが・・・
期待を込めて頑張りたいと思います^^

余談ですが・・
一応、シルクロードもかじり始めました〜
割合としては9:1くらいでDOCOですがねw
只今LV2で最初のクエストで詰まっております。
ちなみにDOCOの某フレさんもいらっしゃるサーバーにおります^^
HNが同じなんでインしていればすぐ判るとおもいますよ〜
見つけたら一声よろしくですw

posted by kingkazu at 01:51| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

たまに・・・

久しぶりに「スターホース2」をやってきました^^
何か調子がよかったのか、サイドで桜花賞、安田記念を、そして・・・
初期生産の牝馬でエ女杯、JCDを制覇といい成績をだせましたぁ〜
ちなみにスタホでG1を獲ったのは初という快挙でした^^
これでもう少し遊べそう・・・

そしてDOCOはといいますと、

先日、我が厩舎に初G2タイトルをプレゼントしてくれた「フォルスドラージュ」は無事に種牡馬入りして、余生を送っています。
頑張ってこいつのクロスを作ってみたいと思います。。。

しかし、またまた氷河期へ突入しそうな雰囲気・・・
まぁ、サークルメンバーと話をして、いいヒントをもらったのでなんとか脱出したいと思っています。

近日中には新たな〆配合が完成する予定なので、それまではJOBでもしようかな?
posted by kingkazu at 02:25| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

始めて1年3ヶ月・・・

DOCOを始めて早1年3ヶ月・・・
ようやくですが

doco0603030101110.jpg doco0603030104320.jpg

GUを制覇しました〜!

これまでは何度も挑戦しては失敗の繰り返しでしたが・・
ひがしのサークルに加入後、kyonさんの協力を得てようやく手にすることができました^^
クロスの方もひがしのさんの名馬「ヒガシノテッサイガ」の3×4。。。
なかなか当たりのなかったテッサイガクロスの中では出世した方だと思います^^

これを機にG1を狙っていこうと思います。。
次走は宝塚記念・・・距離が心配ですがひと波乱おこしたいとおもっております。

あと、補足ですが慣れているはずの「差し」ではなく、「逃げ」で勝ったというのも面白いところでした^^

まだ厩舎に期待を込めた馬たちが控えているのでもう少し楽しめそうです。。。

本当に嬉しいものですね、初制覇は・・・
posted by kingkazu at 02:16| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

