2006年01月29日

遠い・・・

待ちに待った京都競馬場・・・芝良馬場^^
我が厩舎の期待馬「マイホープ」で菊花賞へ逝ってまいりました〜

doco0601272257160.jpg

7番人気の裏なし。。だったのですが多少なりに期待を持って出走しました^^
道中は後方を追走・・・
ミスターシービーばりに3コーナーより仕掛け、
この馬の能力を信じて直線にかけました^^
馬群を抜けて伸びてくる愛馬・・・

「がんばれ!!」という願いを込めて鞭を叩く・・・

しかし、

doco0601272301340.jpg

残念ながら勝ち馬から離されること5馬身・・・

完敗でした。勝ち馬は菊連覇という偉業を達成したのでありました。。。

負けはしたものの手応えはあるので阪神大章典〜天皇賞・春というローテでEXを戦いたいと思います^^

こいつならきっと初G1をもたらしてくれるだろうという願いを込めて・・・


また、

サークルリーダーとしてウイナーズを期間限定で引き継ぐことになりました^^
一応、職種、経験などは問いませんので興味のある方は是非・・・
一緒に楽しみましょう!!
posted by kingkazu at 02:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

1/31 新バージョンアップ!!

さて、いよいよ新バージョンアップの内容が公式より発表となりましたね^^
当初は1/24という噂が飛び交っていましたが・・・そこはセ○さん、引っ張りましたねぇ〜
というわけで以下、公式より抜粋。。。

  ↓     ↓     ↓

【バージョンアップ内容】
・オーナーランク、セレブランク上限の引き上げ。
   28ぐらいでしょうか?またまた土地の争奪戦が勃発しそう・・・

・3ツ星マイショップの追加。
   レアアイテム持参でレシピ交換。。。置ける数が増えて終わり?

・新規アイテムの追加。
   新レシピではないのかな?料理はあるだろうか?

・新規モーションの追加。
   あまり必要ない気が・・・

・G1登録における、事前登録頭数の上限引き上げ。
   除外になる可能性が増えるだけのような・・・

・オープンクラス未満の競走馬において、一部蹄鉄の装備を制限。
   これもよく分からない。。。緑地シリーズのコストダウンのほうがいいと思う^^

・その他、プログラムの調整。
   これが一番不安・・・レースバランスがまた崩れ、不具合が発生しそう・・・


というらしいですが・・・

あと、

http://doc-online.jp/event/2006/race/

イベントGTレース『ニューイヤートロフィー』というものが開催される模様。。。↑↑

でも、

ダート のレースばっか。。。
芝適正の方はどうすれば・・・?


とりあえずこんな感じで一週間待ちますか。。。


P.S
我が厩舎も続々と〆配合の馬が誕生する予定・・・
どんどん上を目指していきまっしょい!!

posted by kingkazu at 02:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

久々・・・

久々ぶりに実名GVを制覇しました〜^^

doco0601202301050.jpg  doco0601202304010.jpg

どうやら2000bがベストの様・・・
マイルのカップを勝ってはいるものの直線の反応はいいものがありました^^
ちなみに緑地を履いたPC相手に裏無しで草原を履いて1馬身半ほど離しました〜。。
このあとはGUの大阪杯か毎日王冠あたりを叩いて秋天へというローテの予定です。
久々にいい手応えの馬が出てきました^^

また、もう一頭のほうも2500b以上でいい感じなので予定通り菊花賞へいこうと思っています^^

GTでいい勝負ができればいいなぁ〜!

posted by kingkazu at 01:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

目指せ!G1初制覇!!

ここのところ、〆配合がことごとく不発・・・
生まれてもスプリンターという始末。。。

しかし、

我が厩舎にも幸運をもたらすであろう牡馬が誕生しましたw

doco0601160018510.jpg

今、一番力を入れているマイル3冠馬クロスを持つ馬です^^

ウマリンガルで距離は長距離とデビュー前に判明してましたので、
2000b以上のレースに出走させております^^

doco0601191126510.jpg

只今、R2を終えて8戦7勝・・・
唯一黒星を付けてくれたのは、なんの因果かクロス対象馬のオーナー・・・
しかし、そのあとは快進撃で今にいたっております。

いよいよ、R1に上がったので状況を見て、菊花賞を目指して特訓に入りたいと思います^^
早熟というのが気にかかりますがねw

いよいよ、この馬が我が厩舎に初のG1をもたらしてくれるのか非常に楽しみです。

あと、1/24にバッチがくるらしいので少しだけ期待して待ちます^^
posted by kingkazu at 12:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

久々の更新・・・

新年が明けまして・・・
またまた、DOCOで頑張っております。
が、スプリンター地獄に陥ってます・・・

しかし、

本日、生まれたこの牝馬・・・

doco0601092223540.jpg

どうも、芝重の中距離以上っぽい・・・
そして、晩成ときていますので久々にG1へいけそう・・・?

とにかく、様子を見ながら頑張りたいです^^


あと、

doco0601092346270.jpg

冬のせいか、DOCO内でも雪が降りました^^
って、こんなバグあったんですねぇ〜

ちなみに、
この後、フリーズで強制終了というオチが付きましたとさ^^

posted by kingkazu at 02:17| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

昨年は蹄鉄騒動やらと後半はバタバタとしておりましたが・・・

DOCO三昧の一年でした。。。

サークルの皆さん、フレのみなさん、またまた今年もよろしくお願いします^^

当分、引退はしません(他のゲームはやるかも・・・)ので・・・


P.S
POGのほうはダ重のスプリンターと確定しましたのでほとんど諦めが入りました。。。
もう少し修行を積んで第2回へ望みたいです^^
(ブルさん、リベンジさせてくださいな!)
posted by kingkazu at 18:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

