2005年08月23日

キタ−−−^^

doco0508230047580.jpg doco0508230042540.jpg

二頭生産しました〜^^
そしてそのうちの一頭は特殊毛(ロバ?)でした。。DOCOを始めて早8ヶ月・・・
我厩舎にも特殊毛が誕生しました。差しの牝馬です。
ニックスのみの配合なので厳しいですが頑張って育成したいと思います。

さて、サークル仲間のはくたん氏が先日、またG1を勝ったそうです。
すでに5勝目ということなので羨ましい限りです。

我厩舎もがんばらねば^^
posted by kingkazu at 01:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

新馬育成〜^^

doco0508182244070.jpg  doco0508170000050.jpg 


新たな血の繁栄を求めて、サークル仲間&フレに種を分けてもらって二頭、生産しました。。希望としては牝馬が欲しかったのですが・・・

二頭とも牡馬・・・・ 

どうも希望とは違う性別が生まれてしまいます。牡馬が欲しい時は牝馬が生まれ、牝馬が欲しい時は牡馬といった具合です。
みなさんも同じ経験ないですか?

とりあえずは育ててみる事にしますが、両方ともアウト配合なのでどうなることやら・・・
何とかセガカップは獲りたいと密かな野望はもっております。

そしてようやく、

doco0508190233370.jpg<


釣りレベルがやっと20になりました。。。
レースとジョブを両立させるのは結構きついのですが・・(不器用なんで・・・)頑張って30を目指します!!


posted by kingkazu at 09:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

新サークル!

突然ですが、サブとしてですが新たにサークルへ参加することにしました。。
サークル名は「【ブログ♪】サークル」といいます。
ラッキーさんをリーダーとして最近発足したそうです。
メンバーのほうもフレの方々はかりなのでかなり楽しめそうです。
ラッキーさん、エスプさん、VELLさん、GIGSさん、ヴォーグさん、ウーロンさん、ゆきさん、真琴さん、ふぁびっとさん、これからよろしくです。
まだまだ未熟者ですけど・・・

それから「ウイナーズサークル」のみなさん、サークルを掛け持ちしますがまだまだよろしくです!
posted by kingkazu at 01:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

久々の更新^^

久々に更新します。

さて、先日誕生した牝馬ですが「アンカルジア」と名づけまして育成しておりました。
デビュー2連勝したあとは低迷してましたが、R1の2戦目でカップを制覇し、重賞ウイナーの仲間入りを果たしました。。そして牝馬では初の重賞制覇でした。
そのあとEXでカップ2勝目をあげ、マーメイドSにでました。なんと1人気になりましたが、ゴール前で差され2着・・・。実名重賞の制覇はなりませんでした。
そして、本日付で引退しまして明日に初仔が誕生予定です。無事に生まれてくれればいいのですがね。

doco0508130046460.jpg  doco0508130050350.jpg   doco0508130051210.jpg

久々にセガカップに勝ちました。。。

そして、おまけですが、

 doco0508160030420.jpg

料理LVがやっと19になりました(おっせ〜^^)
釣りのほうもあと少しでLVUpしそうです。
まぁ、のんびりとやりますよ。


ちなみにフレは常時募集中です。見かけたら気軽に声をかけてください。
一緒にG1制覇を目指しましょう!!
posted by kingkazu at 02:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

久々に誕生!

doco0508080029000.jpg

予定どうりに牝馬が生まれてくれました。
すでにR3は卒業し、3戦2勝と順調なスタートをきりました。
が、条件戦などは楽なのですがオープンになるとなかなかという状態です。
おそらく中距離っぽいのでなんとか秋華賞あたりに出せればなと思っております。。
まぁ、次世代への繋ぎにするのが目的ですが・・・


そして、遅れましたがサークルメンバーのしもぴー氏が朝日杯を制しました。
おしいレースが続いていたのでメンバーとしてはうれしい限りです。
本当におめでとう!!

オイラもがんばらねば・・・
posted by kingkazu at 10:04| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

いよいよ・・・

いよいよ本日より無料ダウンロードサービス開始となるそうです。
10日間の無料期間付という事なので、これを機にサーバー人口、新規参入者が増えてくれれば、ますます白熱したレースが楽しめそうな気がします。まぁ、全てはセガ゜にかかってるんですけどね。。。

さて、最近のDOCOですが・・・
オープンを勝つまではいくのですが、重賞となるといま一歩という感じがします。
その中でもたまに勝つ馬もでますが・・

doco0507290124150.jpg  doco0507290124590.jpg


早くG1、GUと勝っていきたいものです。

そして本土引越しを目指して貯金をしてきたのですが、
ガ〜ン!!
すでに目的地が次々と埋まってました・・・・・残念!!
というわけで2頭の牝馬を生産しちゃいました。


doco0507302333390.jpg  doco0508010127470.jpg

一応、2頭とも繋ぎ目的ですがやれる所までは育成したいとおもいます。
あと、サークル仲間のしもぴー氏の青葉賞勝ち馬の真似をさせてもらって一頭はエルコンドルパサーの仔です。クロス無しの強ニックスという配合です。(画像右の仔です)
HTC馬を付けるのは初なんでちょっと楽しみです。

そういう事でまた・・・





posted by kingkazu at 11:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

