2005年07月22日

7/26バッチ修正!

7/26にバッチが修正されるみたいですね。


●変更点

・レース番組表の変更を行います。
・レース展開を修正します。
・各ジョブレベルの上限を30に引き上げます。
・オーナーランクの上限を23に引き上げます。
・セレブランクの上限を23に引き上げます。
・新たにレシピを追加します。
・新たに収集物を追加します。

●修正点

・工房内で加工ジョブを行う際、アイテムリストウィンドウのスクロールを
行う事ができないという不具合を修正します。


ということらしいです。
公式より抜粋しました。

いい方向に変わればいいのですが・・・
みなさんはどう思いますか?


posted by kingkazu at 02:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

種牡馬巡り、第2弾!

本日、また種牡馬を訪ねて静内方面へ行ってきましたぁ〜
本当はいろいろと行きたかったのですが日帰りなので社台SS、ビックレッドファーム、アロースタッドの三ヶ所を巡ってきました。

まずは社台SS、

佑真 牧場巡り2005 042.jpg  佑真 牧場巡り2005 037.jpg

トウカイテイオー、クロフネが見れました。
今は夏期ということで11:00〜11:05まではトウカイテイオー、クロフネが、13:00〜13:05まではキングカメハメハ、シンボリクリスエスが見学できるとのことでした。
時間の都合で後者のほうは見れませんでしたが・・・

そして、次にビックレッドファームへ行き、アグネスデジタル、ステイゴールドなどを見てきました。(すいません・・・画像はなしです。)

最後にアロースタッドです。


佑真 牧場巡り2005 051.jpg 佑真 牧場巡り2005 054.jpg 佑真 牧場巡り2005 056.jpg

佑真 牧場巡り2005 058.jpg 佑真 牧場巡り2005 060.jpg 佑真 牧場巡り2005 061.jpg

数々のG1馬が勢ぞろいということなのですが全ての画像はアップできません・・・

画像は左上より順に、サクラローレル、セイウンスカイ、メジロライアン、ウイニングチケット、ブライアンズタイム、ラムタラです。

みんな馬房内にいますが、至近距離で見れるので感激ものでした。

これからはまだ見学ができる牧場が増えてくると思いますのでまた行って来たいとおもいます。



そして、肝心のDOCOのほうですが、ジョブ&クエストがメインであまりレースはしておりません。
ただ、新馬の育成を始めました。フレの方よりGT2勝馬の種をいただいて生産した牡馬です。ただ、クロスもニックスもないのでかなり苦戦しそうですが・・・
まぁ、いろいろ試したいことがあるので気長に育てたいと思います。




posted by kingkazu at 21:29| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今・・・

ただ今、静内に来てます。これからアロースタッドへ行きます。詳細はあとでアップします。では。。。
posted by kingkazu at 14:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

一区切り。

ようやく100勝目をあげました。
1stの間に達成したかったんですけど・・・
2ndのほうが勝ちやすい気がするのはオイラだけですかね?
まぁ、これからも頑張りますよ〜ん!!
posted by kingkazu at 02:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

最近・・・

doco0507080133500.jpg

ようやくオーナーランクも21となりました。なんかあっけなかったですかね。
22以降はいつなれるのでしょう?

そして、先日セガカップ2勝馬となったボヨヨンキング号がまた、カップを勝って重賞3勝目をあげました。あと一戦で引退ですので、なんとかGUを勝って有終の美を飾りたいものです。


doco0507080201320.jpg  doco0507080203270.jpg


今は我が厩舎初の重賞馬の全弟ファントムペイン号を育成中です。
現在のところ、R2に入ったところで3戦2勝と順調にきております。
が、追い込みなのでこれから苦労しそうです。
posted by kingkazu at 02:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

2nd 2nd ファーストインプレッション。

6/28よりスタートした2nd Seasonですが出だしは好調・・・
いきなりセガカップ2勝馬が誕生しました。

doco0506301926170.jpg  doco0506301928260.jpg

ただGUはレベルが高く、届きませんでした。。。

そしてセレブランクが21となりました。

doco0507030207420.jpg

オーナーランク7/3現在レベル18となり、今は19へ向けて無敗馬を育成中です。
こちらも近日中に達成する予定です。

協力してくれた、しもぴーさん、エスプさん、ブレットさん、ありがとうございました!!

そして、GU、GT制覇へ向けて本格的に始動したいと思います。
posted by kingkazu at 02:43| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

