2005年06月29日

2nd Season 開幕!!

いよいよ、2nd Seasonが開始となりました。
それに伴いましてブログタイトルを変更しました。が、内容は変わってませんので・・・
みなさん、またまたよろしくお願いします。
posted by kingkazu at 10:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ついに悲願達成!!

つ、ついにやってくれました!!
先日生まれた厩舎期待の差し馬が待望の 重賞制覇 をやってくれました!

doco0506231202460.jpg  

鞭を握る騎手の手に汗が・・・
そんな中レースはスタート!逃げ馬3頭を見つつ4番手をキープ・・・
絶好のポジションで4コーナーへ・・・残り700メートルを切った所からスパート!!
直線に入り抜群の手応えで先頭馬を捕らえ、並ぶ間もなく差しきりました。
今までのうっぷんをはらすかのような完勝劇でした。

doco0506231204170.jpg

距離の方もスプリントに絞り、GU制覇を目指したいと思います。


doco0506231206050.jpg   doco0506231206290.jpg


おかげでオーナーランクも一気にLV13となりました。
さらなるレベルアップを計りつつ精進したいと思います。

すっげぇ、うれしいです!!


posted by kingkazu at 13:13| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

最近は・・・

サークルメンバーやフレの方々が次々とGTやGU、GVを制覇していく中、自分だけが未だに重賞未勝利・・・
原因がなんなのかを考える今日この頃です。。
ショップ経営やレースの鞭の使い方などいろいろと考えつつやりながらまったりとやっております。

さて、現在厩舎に現役馬が3頭おりますが、同時に育成ができるほどの手腕がないので1頭ずつ引退するまでやるというやり方でやっています。だから金欠病なのかな?

2ndシーズンまであと、一週間を切りました。
仕様がどう変わるのか期待と不安を抱えながら待つ事にします。



posted by kingkazu at 10:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ようやく誕生!

doco0506162131450.jpg

いろいろと配合を試して・・・
ようやく 差し が生まれました。
この馬は強ニックス+3×4、4×5のクロスを持ちます。。
コメントのほうも厩舎初です。(信用していいものかはわかりませんが・・・)

というわけでこの馬で今度こそG3制覇を達成したいと思います。



後、サークルメンバーであるはくたん氏がダービーに続き、マイルチャンピオンシップも制覇
しました。じつにうらやましいです。。。
身近な方がこういう事をするとこっちも気合が入ります。


さぁ、ガンバルぞ〜!!
posted by kingkazu at 01:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

本当におめでとう!

昨日、フレであるはくたん氏がついにG1オーナーとなりました。
それがダービーだったのでびっくりです。G1初制覇がダービーですから・・・。
嬉しくて、羨ましくてといろいろな気分です。

これで私の士気もかなりアップです。
早く追いつけるように頑張りますよ〜!

本当におめでとう!!
posted by kingkazu at 10:20| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

生まれました・・・

doco0506130950280.jpg

本日、無事に誕生しました。。。

ただ生まれただけなのですが、とんでもない血量なのです。
2×3、3×4、4×5と隠れているクロスもあります。
びっくりする事ではないと思いますが、この馬よりクロスが薄い配合で不受胎が続いていたんです。
やけくそで配合したら生まれてしまった。。。ということなんです。
なんでこうなるんでしょうね?

まぁ、そんなとこです。
この馬で重賞を狙える器なのか、故障などの不安はありますが強ニックス+多重クロスに期待して育成したいと思います。

本日(6/13)、デビューの予定です。


posted by kingkazu at 12:19| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

順調に・・・

doco0506092217120.jpg

料理レベルが14になりました。。。
1.2餌が多少作れるようになったので、LVが上がるペースがアップしてきました。
このまま量産していこうと思っております。
もう少しで店頭に並ぶはずなんでのんびりとお待ちください。


続きを読む
posted by kingkazu at 02:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

救世主?

本日誕生しました。

doco0506082304390.jpg


ここのところ、牝馬、追い込み、不受胎という状態が続いていたのですが・・・
フレであるエスプ氏の協力のもと、ようやく牡馬が誕生しました〜。
しかもこの仔は4×5のクロスを持っているのです。
誕生コメントも初でした。ただ困ったことに先行なのです。
厩舎開業以来、先行は1〜2回やったぐらいの記憶しかございません。。。

そこで先行についていろいろと教えていただきたいのです。
どうかよろしくお願いします!!
posted by kingkazu at 00:29| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

久々に・・・

久々に更新です。。。
とりあえずJOBやってました。

doco0506060116320.jpg   doco0506032327110.jpg

とりあえずこうなりました。28日までにLV25は厳しいっす。。。

・・・そして


doco0506050004020.jpg

生まれました・・・・でも、追い込みです。はぁ〜

また、期待を込めた配合は不受胎・・・とテンション下がりまくりです。
牡馬生まれないかな?
posted by kingkazu at 00:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

