2005年05月29日

ディープインパクト。衝撃の二冠達成!!

ディープインパクト無敗で二冠達成!! まさに戦慄の豪脚でした。

これで三冠に王手がかかりましたね。無事に夏を越してほしいです。



さて、肝心の馬券のほうですが、競馬人生で最高となりました。

なんと、馬連、ワイド、3連複、3連単、全て的中という快挙を達成しました〜

無敗のダービー馬誕生を祝って今夜は・・・・

来週の安田記念は何が来るのかな?

posted by kingkazu at 22:02| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

今回の牧場?見学。。。

本日、ノーザンホースパークへ行って来ました。
ちょっと肌寒かったのですが・・・
パークでは引き馬などしてきました。
ここではダイナガリバー、トウカイポイントというG1馬を間近で見れました。


佑真 牧場巡り2005 031.jpg   佑真 牧場巡り2005 032.jpg


左がダイナガリバー、右はトウカイポイントです。
ここだけの話、リアルバースデーに乗せてもらった事もあります。

そういうわけで一度行ってみてはいかがでしょうか?


さて、DOCOですが
先日生まれた追い込み馬がなかなかで、京成杯で1人気になったりで、
うまく乗れれば重賞がとれそうです。
posted by kingkazu at 02:07| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ん???

先日生まれた牝馬ですが「ウエストルージュ」と名をつけまして
デビューしました。
初戦、2戦目と6、2着のあと未勝利、500万と2連勝でオープンへ・・・

なんと4戦ともすべて1人気でした。

下手な騎手のせいで・・・と悔やみ切れないとこです。
過去の牝馬でもこんな馬は出ていないのでこれから慎重に育成したいと思います。


posted by kingkazu at 02:07| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

なかなか・・・ なかなか・・・

doco0505180944110.jpg

本日生まれました。
今までは芦毛の逃げばかりだったのですが・・・・
今回は黒鹿毛の追い込みでした!!
コメントは期待できそうですが、いかんせん騎手がヘッポコなので
G3制覇ができるだろうか?と悩みます。
とりあえず近日デビューの予定です。。。




そして今日、久々にゲーセンにて「ビクトリーハロン」なるものをやってみました。
やばいっす。ちょっとハマリそうです。。。
というわけでこのゲームの事をおしえてくれる方、いませんかねー?
posted by kingkazu at 21:02| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

またまた

doco0505131556320.jpg

・・・またまた芦毛の逃げがでました。。。


今度は牡馬です。コメントは初なのですがよく分かりません。
ヘイロー×リボーなのですがどうなるのか・・・
とりあえず育てて見る事にします。
重賞取れるかな?
posted by kingkazu at 19:36| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

うーん・・・

またまた「逃げ」が生まれてしまいましたぁー。
しかも芦毛・・・。
これで3連続。芦毛伝説を継承するしかないのかな?
今度はいろんな人のアドバイスを聞いてG3狙おうかな。でも牝馬だしなぁ〜
おそらく6代になりますのでそこそこはと期待してるんですが・・・

初期コメントはこんな感じでした。

doco0505072231320.jpg


posted by kingkazu at 02:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

逃げ・・・

最近、どうも逃げばっかの気が・・・
というわけで只今逃げ馬で奮闘中でございます。
サークルメンバーのご指導のもと、ようやくコツがつかめたと思ったら
引退の二文字がチラつき始めちゃいましたぁー

次も逃げならいろいろ進化させれるのに・・・

それと、いろいろな方の馬を見せてもらい(勝手にですが)気付かされました。
やはり牝系が足りない・・・
というわけで、厩舎で眠っていた初代牝馬を連れ出し、
調教の鬼と化しております。
今度はクロス、ニックスをさらに重視した配合でやってみようと思います。

また、サークル、フレの方々には協力してもらう事になりますので
よろしくお願いします。
posted by kingkazu at 15:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

またまた・・・

doco0505010114530.jpg


厩舎期待の一頭が生まれました。
ダービーさんのダービークルーザーを母父に、はくたんさんのハクノオウチャンを父に持つ牡馬です。
が、またまた「逃げ」となってしまいました。
毛色も芦毛と母似のようです。なんとかオープンにいきたいと願っております。


doco0505010125280.jpg

また、料理レベルも10となり、順調にアップしております。
posted by kingkazu at 02:27| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

