2007年03月07日

遅ればせながら・・・

管理人の凡ミスにより、
 
http://kingkazu2006.seesaa.net/
 
へ移籍しております。
 
続きはこちらのURLでご観覧ください^^;
posted by kingkazu at 16:49| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

残り2ヶ月・・・

お久しぶりでございます^^
更新のほうはかなりサボっておりましたが、DOCOのほうは地味にやっておりましたw

いままでと変らずがんばって・・・

doco0608101109190.jpg doco0608101112170.jpg

春のグランプリ連覇とかやったりしてました〜w

といった感じでG1でもようやく勝てるようになりました^^(遅すぎw)
ほかにも、実名G3、G2も少し勝ち鞍がふえまして・・
残り1ヶ月半で完全制覇を達成できるようにがんばっておりますw

さて、ここにきて引退していくフレも増えてきまして・・・
淋しいですが終了するんだな〜と実感しております。。

とりあえず最後まではしっかりインしていきたいです^^

ダービー 獲って引退するぞ〜!!
posted by kingkazu at 01:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

本日の産駒〜

本日も生まれました〜^^

doco0607172307070.jpg

こ、これは・・・?!

馬情報を見てみると「芦毛」という文字が・・・

こういう毛色もあるんですね〜w
ちなみにこの仔の父はコスモスの引退馬ランクの上位にいる芦毛の名馬です^^
新配合の第3弾となる予定ですw

さて、クロス対象馬が強い馬のほうがアタリやすいのでしょうか。。。
いろいろとサンプルをとりがてらG1等へ挑戦したいと思います^^

posted by kingkazu at 01:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ようやく到達〜^^

ようやくですが・・・

オーナーランクが LV40 へ到達しました〜^^

すでにG1の「阪神JF」は制覇していたのですが・・
G2タイトルを3つという課題がなかなか達成できず、2着病に悩まされておりましたが・・^^

本日、

doco0607132049110.jpgdoco0607132051430.jpg

無事に「毎日王冠」制覇にてG2、3勝目!!
オーナー、セレブ共にLV40へ・・・
ひとつ、目標をクリアしましたw

DOCO終了まで残り約2ヶ月・・・
なんとかG1、G2、G3と完全制覇を達成して終わりたいと思っておりますw

posted by kingkazu at 01:22| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

New バージョンアップ!!

公式より発表がありましたぁ〜^^

以下、そのまま抜粋・・・

『【バージョンアップ内容】
・レース番組表の変更
 4日で1周期 → 6日で5周期
※この変更により、さまざまな時間帯で特定重賞の参加ができるようになります
・ジョブ経験値の見直し
・収集ジョブレベルの上限を45に引き上げ
・加工ジョブレベルの上限を40に引き上げ
・新規レシピ入手クエスト追加
・新規モーション入手クエスト追加』

といった内容でした^^

みなさん、賛否両論があるとは思いますが
残り3ヵ月しかありませんので、これはこれでいいのかなと自分自身に言い聞かせて、無理やり納得しました^^

今までは時間の都合上、出れなかったG3、G2に出れるようになるという点はいい気がします。ただ、闇になる可能性が高いのでその辺はどうかとおもいますが・・・
でも、残りの期間で全重賞制覇なんてのもアリかもしれませんねw

レシピのほうも増えても・・・と思いますが。。。。
ジョブを極めるというのも自分的には魅力かな^^

まぁ、残り少ない時間を徹底的に楽しみたいと思います。。。

ところでヴィクトリアマイルは組み込まれるのだろうか・・・?


posted by kingkazu at 02:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

